2015年2月25日水曜日

HTC One M7 ロリポップ アップデート!



HTC 2013年フラッグシップモデルHTC One M7。

2月16日にDeveloper Editionの次に香港版が、ロリポップにアップデート

されました。

香港版のアップデートが速いのは、珍しいです。

そして、本日25日には私も使用している、ヨーロッパunlocked版にも、

ロリポップのアップデートが来ました!!






バージョンは7.19.401.2となります。


OTAファイル名


OTA_M7_UL_L50_SENSE60_MR_HTC_Europe_7.19.401.2-6.09.401.12_release_42179188gkfafn9lz4k6hj.zip

OTAリンク



HBOOTに更新が入り1.61へ


senseバージョンは変わらず6

Beats Audioはサポートされています



SDK APIはなんと!!表示されています



まとめ


HTC One M7の発売時は、androidバージョンJellybean4.1.2 with sense5でした。

それから、kitkat4.4.3までアップデートされ、本日めでたくロリポップに

アップデートされました。

フラッグシップ機では長く遊べる、端末となりましたね。

少し触った感じは、かなり軽快に動作していますが、HTC機ののロリポップでは、

バッテリーの消費が早い現象が起こっています。

次のロリポップ with sense7までのアップデートはどうかわかりませんが、

フラッグシップ機への意気込みが感じられるアップデートとなりました。

















0 件のコメント:

コメントを投稿